FC2ブログ



あけおめ

お久しぶりです。勿論放置状態でした。

というわけでございまして、あけましておめでとうございます。

早速おみくじで凶をひいたわけだけどこんなブログ作ったバチだよね!てか1年超えてる!はええよ乙!!

最近は、いろいろと嫁もバリエーション増えましてね、いろいろやりたいけど技術がないからできないよ!って話です。

いまさらながらバトナも買いました。どう見てもただの俺得ゲーです。本当にありがとうございました。

やられモーションが最高にかわいいですね。ずっとやられてます。これそういうゲームじゃねぇから!!

って天の声が聞こえてきます。

ってなわけで今年こそは、自給自足のできる年にできたらなぁと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

久々でございます

ネタはあるんだけど、やっぱり書くという行為になかなか移れない私です。

とりあえず生存報告だけでも。

もうなんかいろいろつんでますねー。いかんいかん。

つか、自分の過去の文章読んでみたら、結構内容キャピキャピしてて気持ち悪かった。

なんでこんな可愛らしい文体つかってるのかしら。どうも自分で使うと違和感が。なんでこんなぶりってんだろ。

ってことで短いけど今回はこのへんで。

ショタからチョコをもらいたいというか僕がチョコになりますっていってリボン体にまきつけてほしい

明日用事があってアキバ行くついでに現在14日まで開かれている高円寺のユーフォーテーブルカフェのBLアニメの展示会とやらになんとなく行こうかと思っています。

お金がないっ!のアヤセきゅんがかわいいくらいであんまり関心はないです。

公式で腐男子歓迎ってあってふいた。逆にいきづらい。

まぁショタスクラッチでクラダン本ほしいな~っておもってるんだけど、それまで何もイベントがないのが辛い。
ということでその充電代わりっていうかんじに、一応腐要素でもアニメ要素でもあるから成分とってこうかと。
特に声優イベントとかもないし、黄色い声は正直ちょっと苦手なので・・・。けど、落ち着いて見物できそうだしそれはそれでいいか。

公式ホームページ行ったら絵柄が自分の好みじゃなかったのがかなりあって凹んだがorz
きっと、ストーリーが重要なんだろうね!そのストーリーが、腐女子たちの心をかきたてるんだよ!きっと!!

3月末には特撮オンリーイベントがあるけどそれまで何もなしorz きついです。
東京国際アニメフェアとかぶりそうだな・・・。

ポケモンのイベントも全然ねぇええええ
あ、でも2月中になんかキャンペーンやってるのか・・・。全然すすんでないけど、はやく進めよ。
来週はポケモンセンター直行だな。実写ポケモンもいるのだろうか。そしたら記念に写真とりたい。
ポケウォーカー通信めんどいから全然つかってないけど。

廃人最高^q^

ついに

Pixivのアストラきゅんのとある可愛い絵で目覚めました。

アイツは淫乱野郎だと。

正直僕最近の仮面ライダーとか戦隊の腐のノリってあんまり好きじゃないんですね・・・ごめんなさい。
勿論良識のあるファンの人たちも多いんですけどね。マナーを守れる人たちには是非どんどん活動してほしいです。
だから特撮もなるべく変な風に考えるのは、自分はあくまでニヤニヤするくらいにとどめておこうっておもったんですけど・・・

思えば、腐に目覚めたときから、我夢と藤宮はホモくさいとかおもっていましたよ。でもそれくらいだったんです。
まぁあとはミライきゅんとリュウさんくらいか。
ウルトラマンで腐っていったら。あと、ちょくちょくウルトラマンやヒーローのヤラレシーンで昔たったりぬいたりしていたという話はきいていましたが。
自分も正直ありました。でもそのときは性的興奮だということがわかっていなくて、そういうシーンを見たい気持ちはあったけど、自然とおさえることはできました。なんだかんだで、みんなで最後はコンビネーションで敵を倒すほうがすきだったからね。

でもね、まぁショタ系腐につかってだいぶときがたって、ちょっとオキが受けくさいなぁとか、レイの裸でFOO☆とかボスとレイちかくね?とかまぁ疑問程度にはあったけど、ハァハァとまではいかなかったんだよね。

そんなある日、映画の特報が入る。
光の国が舞台か・・・おおCGすげぇえええ!!!その動画をみたときの第一印象。
ウルトラ銀河伝説。

正直ウルギャラはパラレルだと思っていたので、同一世界にされたのはちょっと残念だったなぁ。
やっぱりもともとパラレルで8兄弟みたいに区切るほうがすきだったから。違う次元のウルトラマン同士が揃うからこそ夢の共演の価値があるのに・・・。っていうのが意見。
でもまぁ、それはそれってことで、ウルトラ戦士も沢山出るし、ZAPとどう絡むかとか、迫力の映像とかいろいろ楽しみにしてたんだけどね。

徐々に全貌が公開されてきて、ゼロっていうウルトラマンがでてきたり、キャストも不満があったり、
ゼロが宮野氏と聞いて、なんかウルトラも若手声優でつってくるか~っていう手段を逆に俺はそれはそれでいいんじゃないかとも思えたり、
息子って設定に首をかしげたり、いろいろあって。

でも、声優がウルトラマンであんなにプッシュされる日がきて、俺はなんか嬉しかったな。宮野氏はちょっと過大評価されすぎな部分もあると思うけど、なんだか新鮮だったな。

あと、ベリアル様の円谷の暴走っぷりとかも可愛くて、公開が楽しみだったなぁ。
めちゃイケもすごい面白かったし、一週間前のステージとか一人で大声あげて盛り上がったしw

と、まぁここまでは前座だ。
問題は上映当日。

新宿の舞台挨拶いきましたよ、ええ。
ドキドキの中、上映開始。まち時間になのはが流れてワロタ。

映画館にしては音が小さくて迫力がもうすこしほしーなーと思ったけど、それでもドキドキしっぱなしでした。
大迫力で流れるウルトラ戦士たちの死闘。釘つけでしたね。

そんななか、アストラが登場。キングと一緒に修行を傍観。相変わらず喋りません。
まぁ別にそこまでは、あんまり気にしなかった。

物語終盤。
生き残ったレオたちは戦場にたどり着く。
残された戦士たちのラストバトルが繰り広げられるが・・・。

ついに彼のセリフが。

「大丈夫か、メビウス。」
「レオ兄さん!」

・・・

ちょwwwwかわいいwwww

小声で申しちゃいました。ごめんちゃーい☆

本当にかわいかった。声優誰なんだ。表でろ。

とまぁ、これがアストラ萌えの始まりです。

その後、約1ヶ月半くらいでおっき☆するようになりますた!

/(^o^)\

もう賢者いける気がするお( ^ω^)

アストラかわいいよアストラ。

アストラとレオのSSかいてくれ。誰か。えでもいい。アストラきゅんがマグマタンにプレイされちゃうえみたい。

ほんとファンの人すみません。アストラは人間体がないところがかわいいんです、本当に。

ごめんなさい。

普通にヒーローとしても大好きです。

でも、可愛いんです・・・。決して表立ってはやりません。影のほうでさびしくハァハァしています。

そうだ

俺アストラ描きとして頑張る!!アストラのエッチなえかけるようにがんばる!!マジがんばりたい。

アストラ僕の嫁!!アストラは俺が変身するウルトラマン!!ちょっと中国拳法ならいにいってくる。

アストラかわいいよアストラハァハァハァハァハァハアァくんかくんか、イイヨ・・・アストラ・・・イイヨ・・・

イイヨ・・・アストラ・・・アストラ・・・アストラ・・・ 

ウッ

本当にファンの皆さんすみませんでした。

闇の末裔

偶然動画見つけて密きゅんがかわいかったので見てみた。

ショタより上の少年ってやつかな?でも全然おkです^^
美しいよ密きゅん。

3話のエロエロな密きゅんで賢者余裕でした。

今日3時間近く古本屋を周り、ようやく1巻を購入。
1巻がどうしても見つからなくて、他の巻を買って地雷ふむのがいやだったんでw
セットで1~10ってのがあったんだが、お値段が1700円なわけで、なんか地雷だったらいやだなーって。
あと単行本一冊ずつ買ったほうが安いw

意外にも小さい書店に1巻を発見。こっちはこっちでエロエロだけど、
できればこちらを成人向けにして密きゅんのころされるシーンをもう少しry

なんか密きゅんって、きゅんつけるような子でもないような気がするけどねw
聖きゅんもかわいいし・・・アニメ版高山みなみで更に萌えますた^^

長期の休載を経て最近最新刊が発売されたらしい。

これから地味に集めたいところである^^
邑輝×密 鬼畜攻め・・・ハァハァ
都筑は攻めだろ、まぁ受けっぽくもあるのは作者の趣味だろうかww
悪いとは言わないけど、ショタ好きとしては微妙wwwまぁ、邑輝は彼を狙っているからああいうふうになるのはしょうがないっちゃしょうがないけど・・・。

しかしこのままだと狙われる→性的な意味で が余計なことでいろいろと自動変換されそうでこわい
一応今はコントロールしてるつもりだけど、いつか壊れそうだぜ・・・

頼むから、二次元ショタだけにしてくれよ・・・。
まぁ、これも外道だけど、おっさん同士が悪いとは言わないけど、ハァハァしたら本当にダメ人間になるwww
プロフィール

sinana

Author:sinana
主にアニメ系キャラクター同性愛ネタ、猟奇的ネタがメインのブログです。

当ブログにて掲載される団体・作品等とは一切関係はございません。
当ブログのジャンルが苦手である、内容が理解できない、荒らし目的の方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。ご理解の上、ブログをお楽しみくださいませ。
ご了承願います。

語彙力が欠如しており、非常に読みにくい文章ではありますが、それでもよければよろしくお願いします。w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
